まず行動

あとでいいや。次でもできるし。
そう思っていると、「次」ってのは、二度とこなかったりする。

痛恨の「次でいいや」を何度かしでかした今回の取材。
こうなったら、遠慮をしている場合ではなく、突撃電話でアポ鳥。

そしてゲットしたアポ鳥を印籠代わりにふりかざし、
本日は、池面くんと実況見分つきのインタビュー取材へ。
ああ、ごめんねー。こんなすっばらしい景色のところに、私といっしょでー。
これはどう見ても、東京見物に来た母と案内する孝行息子とのペアにしか見えなくってよ。
(そして母の行動は、実に怪しい。カメラを向けている方向が違うし=謎)

そして孝行息子は、お気に入りのハンバーガー屋さんに案内してくれたのでした。
アヴォカド&チーズ、めっちゃおいしいです!

ご協力、感謝です! ありがとう!