ホカロン万歳!

本日は、終日、外で某若手アスリート集団の取材です。
朝から気合十分で寒さ対策。
ヒートテック+フリース+ダウンベスト+フリース+ダウン、下はウォームイージーパンツという、
どんだけユ〇クロに貢献しているんだよ? といういでたち。
いえ、それだけではありません。
背中にべったべたに、ホカロンを貼り付けまして、これで私、万全です!

ところが落とし穴が!
「今日は傘はいりません」と、気象予報士が口をそろえて言っていたにもかかわらず、
まさかの雨! がーん。
アスリート集団のコーチに、雨合羽、貸していただきました。
ありがとうございます~。

ランチは、アスリート・チームの食堂に潜入させていただきました。
美味しいですー。いいなあ、ご飯つくらなくてよくて(違!)。

若手のみなさんの一所懸命さと、女子チームのかわいさと、
コーチの言うことが、いちいちかっこよくて、寒さを感じさせない充実の一日。
みなさん、ありがとうございました!