TED

取材がいち段落したところで、今日はちょこっとリフレッシュ。
ラミゼとどっちにしようか迷ったけれど、
息抜き重視で、テッドにしてみました。

携帯で撮影したら、ボケました。いや、ちょっとボケたほうがいいかも?

R15指定なので、それなりであろうとは思っていたけれど、
うわあああ! これ、R18のほうがよかったんでないの?
ってなくらい、赤面な場面が!
付き合いはじめたばかりのペアは、
「くまちゃん、かわいい~」という女性のセリフにのって見に行くと、大変なことに!!!

まあ、アラフィー女子としては、そのあたりの表現は淡々と拝見しましたけれどね。
でも、しっかり2回、だだ泣きいたしました。
さて、原稿書き、がんばりますか。