逃避のまぼろし

週末~週明けにかけて、ラストスパートでおこもり一直線。
とりあえず、ラフ原稿を月曜日に提出ですー。
ここから、練りに練るわけですが。

締め切りに追われているときは、よく夢を見ます。
たいてい、飛行機に乗り遅れたり、
新幹線に乗り遅れたりと、「乗り遅れ系」がほとんどなんですが、

今回は、なんと、夢に第二のふるさとイタリアの「ボローニャ」が出てきたり、
(久しぶりに海外旅行しました……って、夢でだけど)
さらには、消防隊員のみなさんが、出てきたり(驚)!
かなり具体的で、オレンジの方々がロープを上っているという……これは、なに???

130901

ソウルシスターが、差し入れ送ってくれましたー!
甘さとすっぱさのバランスが最高です。おいしいですー。ありがとう!!!

おこもりから浮上すると、はや9月。
自動車業界、怒涛の秋のはじまりです。