二年半越しの恋

海面にあがって息継ぎをするように月曜日を過ごし、
本日は、四時半起きにて(暗いぞ!)一路、新幹線で西へ!
なんたって今日は、二年半越しの恋をやっと叶えるチャンスをいただきまして。
私、半そでで出陣ですことよ。

いつもの取材リュックに、取材セットHを詰め込み、
(クルマの取材のときは、免許一枚あればいいんですが、
潜入取材のときは、手を変え品を変えの対応セットがあります!)

ノンストップで走り続ける現場は、
たくさんの「あん〇んマン」がいました(謎)。
来夏出版、ご期待ください!

131029

電池切れでもどる新幹線車内で充電中。
じゃがりこは、チョコレートに次ぐ私のエネルギー補給剤です。うまし!