東京モーターショー

二年に一度の自動車の祭典、
東京モーターショー、プレスデーへ!

P1060882

快晴です! 前回から場所が東京ビッグサイトになりました。
幕張から面積は減ったけれど、東京でやってこその「東京MS」!

今年は国産メーカーに勢いあり。
遊び心をくすぐる4WDエッセンスを入れたクルマが多く、
住居は都会、遊びは山の中を好む私のハートに刺さる刺さる!

ひとつ上の階に造られたスマートシティには、
コンパクト・モビリティもたくさんあるので、お見逃しなく!

 

【不定期連載】 『なぜか?』シリーズ その1
面積は減ったとはいえ、東京モーターショーは歩き回る。
そして私は、こうしたイベントは「ヒールつき」と決めていまる。
なぜか?
以前「日本女性はチビでちょこちょこ歩く」と、欧州ジャーナリストに上から目線で言われてから、
意地になったのである=単純。
はくぞ、7センチヒール!
どうだ、欧米人。日本人だって背が高いんだ=だれも見ちゃいない。
=っつか、もともと170センチあるし。

そして、終日歩き回り……歩き回り……ひたすら歩き……、
足が、ぱんぱんだ。ついでに、指もちぎれそうだ。
むやみに意地をはるもんじゃない。

そうわかっていても、次回、二年後はそんなことは忘れているだろう。
ばか、まっしぐらだ。
えーん。