はじけました

来夏出来の一冊目のブラッシュアップ。
ジムでウォークマシンをがしがしやると血流がよくなり、
思考回路もフル回転。
ああして、こうして、ここをこう書き加えて……と、
文脈を練るのはいいけれど、気付くと、だだ泣きしているという。
傍から見れば、ただの危ない人だ。大丈夫か、私。

それより、ここから編集担当ももちゃんの作業になるのだが、
この涙まみれの作品を、最後まで読めるのだろうか。
こっちのほうが、すごい不安だ。

P1060914

この季節限定、クリスピークリームのスノーマン。うまし!

ももちゃんに、ぽちっと送信した金曜の夜は脱走です!
(ゆえに今週末には、届きます、Aさん!)
私が勝手に慕い続ける方々と、
超おいしいおばんざいを食べに行き、
さらに……おおおー、フクヤマですか、そうきましたか!の世界へ。
ああ、楽しかったー。
がんばってよかったー。
みなさん、ありがとうございます!