PCが!

もくもくと早朝から深夜まで、机に向かい続けた四日間。
長生きには自信があるが、
もしも私が早死にしたら、死因はまちがいなく、
エコノミー症候群だろう。

しかし、そんなもんで死んでたまるか。
三日目は知恵をつけて、
一時間ごとにアラームを鳴らし、ラジオ体操を三分の一。
ぜったい長生きしてやる。

そんなこんなで、アタマから煙を出しまくっているというのに、
こんなときに、デスクトップの液晶が!
いきなり、真っ黒に!!
ぎゃーっ!!!!

ちなみに、私はクルマの原稿はデスクトップで、
本の原稿は、ノートPCで書きます。
ゆえに、原稿を失ったわけじゃないんですが……しかし、なぜ、こんなときに(涙)。