虫干し

今年のインフルエンザは強力で、
まわりでは一週間以上、立ち直れないという声が。
私とて、インフルエンザになったのなんて、ほぼ初? というくらい記憶にないので、
「今年は」とか「去年は」とか言われても、よくわかりません!

インフル9日め。いまだに食事がまともにとれず、よろめきつつも、
「もううつす心配もないから大丈夫」と声をかけてもらい、
本日は、ひっさしぶりに太陽を浴びにこんなところへ!

P1070066

駅伝大会です。当然ですが、出たわけではありません!

いや~、燃えちゃうんですよね、応援。
つい、気合が入りすぎて、

「〇〇ーっ!」

……。
叫びすぎました。
しかも、呼び捨て。
しかも、某トップまで、呼びすててしまいました。

ちーん。(←撃沈)

それでも懲りずに、「次は、旗を用意するか」。
……。
ばか。

楽しかったです。みなさん、声をかけてくださり、ありがとうございます!