雨、関係ないし。

わんこのお散歩に、雨関係なし。
ファシリティドッグのベイリーも、沖縄のししまるも、
槍でも降らない限り、それはそれは楽しそうにお散歩を満喫。

そして私も、雨模様の東京でも、
めっちゃわくわく気分で5時に起き、
取材へと出かけるのでありました。

クルマって雨でも楽しいし。
元バイク乗りにしてみれば、クルマは本当に快適です。

P1080252

またしても、ワンストップめは上里SA。
みんな、私になにかを期待している???

カメラマンさんにしてみれば、雨は機材も濡れるし絵が暗くなるし、なんでしょうが、
こういうライトなボディカラーだと救われるような。

ノアHV、燃費いいですなあ。
でも、運転席まわりの小物スペース少なくて、ちょっと使いにくい。
本音のショートインプレは、【レスポンス】に書いておきます。