弱い心

「強い心で!」って、アスリートからよくでる言葉ですが、
私の場合、まったくもって弱い心で、壁に頭を打ち付けたい気分。

来夏出来予定の本が、遅々として進まない。
この秋はイベントが目白押しで、集中した期間をとれない、
というのが、自分のなかの言い訳ですが、
そんな言い訳しちゃっているところが、ダメなんだよなあ。

P1090720

原稿書きつつの、キャラメルポップコーン。一気食いです。
スプーンはティースプーンではなくカレー用。

P1090828

もうお菓子は買わないと決めているのに、
「梨汁ぶっしゃー味」に「2nd」とか出ちゃうとつい……弱い心なもんで。

原稿書いて、シンポの準備して、
なぜか土曜日は雨の中、英語の特訓を受けに。
そして、本日も壁に頭を打ち付けつつ、PCに向かっています。
ブログ更新する時間があれば、原稿を書け! と、言われそう~。