年初の約束

世間さまの動きにあわせ、本日からあわただしく駆け回ります。
いつものように、昼ごはんが……な状態で駆け込んだのは、
2015年初会議となる、HEM-Net。

s-P1100025
会長からの差し入れのおまんじゅうが~。O理事からは、おせんべいの差し入れが~。
(おまんじゅうは、なぜか私の前にだけ、ふたつ! 事務局長、ありがとうございます~)

しかし、今日はぐっと我慢です。
なぜならばー。本日は恒例、バリキャリ友人と年頭食事会。
お互いの一年を振り返り、今年の誓いを言い合います。
そして、バリキャリな彼女が選ぶお店は、
いつも、すんばらしく美味しいのでありました。
今年は西麻布のリストランテA! 気絶しそうな美味しさです!
ああ、おまんじゅうの誘惑に負けなくてよかった。

同い年=超肉食女子世代。
近しい感覚と、あえて踏み込まないほどよい距離感。
ほかでは言えない本音をどばどば言い、
そしてお互い自身に課した約束を言いました。
言霊ですから、ちゃんと言葉にして声にして誰かに伝えないとね。
すでにミリ単位の成長速度なれど、ちゃんと前に進むように。
情報も常にアップデート。
古い感覚で止まったら、この業界にいる資格はないですから。