打ち合わせ納め

本日は、来年の3月16日(水)~18日(木)に、
お台場のビッグサイトで開催される
第七回国際自動車通信技術展の打ち合わせへ!
詳しくは、→こちらをクリック!

オートアフターマーケットの生き字引のようなM社長との打ち合わせは、
まあ、脳細胞が刺激されるのなんの。
今年最後の打ち合わせで、こんなすっばらしいパワーをいただき、
感謝感謝ですー。

s-P1110776
M社長のオフィスは築地にあります。
築地って、外国人だらけ。すっかりテーマパーク状態。

「昼飯どきだから、寿司でも!」って誘ってもらったんですが、
あうう、私、いま流動食なんですー。ざんねーん!
お弁当を某所で食べ、
(お弁当が広げられる快適な場所を発見!でも、教えない・笑)
その足で、歯医者さんへ!
すると、なんとなんと!
くにゃくにゃと曲がったMEAWワイヤーも、
上下の前歯に一文字にかかっていたマリガン(ワイヤー)も、
咬み合わせ調整のために、奥歯に盛ってあってセメントも、
はずしてもらいましたー! やったー!

いまは、また、ストレートワイヤになり、
ゴムかけも4本>2本になり、すっきり!
しかも。なんと!
次回、ついに、ブラケットがはずれます!
はやーい! ブラケット装着期間、わずか3ヶ月!
驚きの早さ。いいのか、こんな短期間で?
いーんです。だってそのための手術したもん!
ここからは、マウスピースで微調整なんだそうな。
口元すっきりで、年末の締め切り向かってがんばります!