自覚

昨日までの二泊三日、山篭りのようにダイヒョーのところにいたので、
今日からまたフル稼働です!
原稿を書いて、HEM-Netの理事会に行って、
夜は、バリキャリな友人と、年に一度の活動報告会。

この年齢になるとですね、やらなくちゃいけないこと、やってはいけないこと、
ものすごい勢いでラインナップが動くので、
変化に対応するのが大変なんですよ。
だけど、好奇心旺盛で、行動力のある彼女に刺激され、
私も進むべき方向を照らしてもらった気がします!
いつも、ありがとうです!

s-P1120117
ライトアップされた桜も好き。
そして、桜の季節のはじまりに大先輩がお星様になりました。
ほんとの北極星になっちゃったんだなあ。

病気もせず、自由に動ける私が、いかに恵まれているかに感謝して、
できることを、ひとつずつ。しっかりと。