ご褒美いただきました

21日(金)に、会議のあとの暑気払いで笑い転げ
(笑って興奮しすぎて、その夜は眠りにつけないというありさま)、
23日(日)は、4時起きで弾丸北海道日帰りをし
(往復の飛行機内で読んだ本が面白くて眠れず疲労拡大)、
24日(月)は、炎天下のなかうろついてインタビュー
(歩くだけで倒れそう、体によくない!)
25日(火)は、会議資料の読み方がわからず、カルタ取りのような状況
(諸先輩方に助けていただく始末。すいません、すいません!)。

緊張しているんだか、楽しんでいるんだか、よくわからない状況でわらわらしていると、
遠方より友、来たり。
いえ、ぜんぜん会えないので、果物が届きましたー!

s-DSCN1566
沖縄のマンゴーは、小さいけれど甘いです!

s-DSCN1570
こちらは山梨の桃。たまらーん!

ありがとうございます。
ビタミンCとって、夏を乗り切ります!