N0.4

歯列矯正をしているときは、まともに食事がとれなくて、
カフェとか、レストランは遠い存在。
サイトを見つめながら「終わったらここに行きたい!」という候補を、
たくさん、ブックマークしたものです。

そのなかのひとつがこちら!
N0.4さん。
今日は、会議のあとのクールダウン打ち合わせで、偶然、連れて行っていただきました!

s-DSCN2245
都心の一等地であるにもかかわらず、ゆったりとした環境。
パンもお茶も、すごーくおいしいです!

私の歯列矯正は、先月、ついに「卒業」となりました!
やったー!
まだ、後戻りしないように、マウスピース24時間着用(食事と歯みがき以外)で、
長い時間、テーブルにつく会食などができなかったり、
食後に歯みがきしたかったりと面倒なことは多いんですが、
でもでも、2年間の格闘の末、ついにこの日が!
B先生、終わりましたよー。ありがとうございました!

そして思うこと。
歯列矯正は、若いうちに……でも、50歳を超えてからでもだいじょうぶ。
そして、歯並びはいいほうがいいです!
B先生が言ってくれたように、歯並びは健康に直結!
いま、実感しています。