師走!

原稿書いて、原稿書いて、原稿書いて、研究会に行き、

s-DSCN2468
夜の有楽町。なんか好き。

原稿書いて、原稿書いて、打ち合わせと情報交換会に行き、

s-DSCN2470
こちらは、ネクセリア東日本の入っているオフィスビル。
コンサートも行う、おしゃれなビルですー。

原稿書いて、会議に出て、忘年会に顔を出し、
原稿書いて、会議に出て、打ち合わせして、原稿書いて、
月にいちどの実家に年末の顔見せに。

s-DSCN2471
ケーキを買って待っていてくれましたー。わーい。

そして、80歳11か月の母、「QRコードが使いたい」。
スマホにアプリ、入れてあげました。
メールや写真はもちろん、駅探もBluetoothの自撮り棒も使いこなしています……。

今週もこもりにこもって、そして、走り回りました。

みなさん、メリークリスマス。
よいお年を!