体力勝負

月曜日:経済産業省シンポ
s-DSCN2744
過疎地での自動運転が実現するか否かは、
地元の覚悟と行動力で決まると実感。パワフルな人はいるもんだ。

火曜日:D-Call Net研究会
s-DSCN2757
いよいよD-Call Netが、国交省のアセスメントに!?
東京消防庁の動きが気になる。せめて、救急隊と救助隊だけでも参加してほしい!

水曜日:内閣府SIP-adus会議、仕切り直して、CX-8
s-DSCN2759
午前中は内閣府会議。いちど仕切りなおして、試乗会に行きそびれていたCX-8。
マツダの研究所には、このようなクルマが展示! 萌え~。

木曜日:警察庁自動運転の研究会
s-DSCN2761
【レスポンス】の「人道車医」にも書いたけれど、
日本で電子連結トラックは無理だと思います!!!

金曜日:パサートTDI試乗会へー。
s-DSCN2765
フォルクスワーゲン、ついに日本市場にディーゼル導入!
乗り心地インプレは、【レスポンス】にて! また辛口になりそう……。

今週もよく動きました。
「働きました」ではなく、「動きました」ってところがナンですが。
これだけ外仕事を入れると、原稿を書く時間がなくなるので、
今年は、週に外仕事を三日までにしようって決めたばっかりなのに……。
春の訪れを待たずにあっけなく決意崩壊。