ラジオに差し入れ

調べものと原稿書き。
欲しい資料や、わからない言葉など、ネットで検索できて、本当に便利な世の中だと思う。
もちろん、それだけ情報がスピードアップして、自分の首を絞めているんだけれど。

編集Sクンがうれしそうに、
「携帯電話をみんながもつようになって、どこでも連絡がとれるようになりましたけれど、
もうすぐみんなが、携帯PCをもつようになって、どこでも原稿のやりとりができますね。
よかったですねー」

……。あの、それ、よかったって思っているの、編集サイドだけだと思うんですけどー。
書く側は、単に、つらいだけなんですけどー。

これも世の中の流れっつーもんでありましょう。

090824

そしてラジオの収録です。なんとまた、差し入れがー!!!

このまんなかの白いお砂糖がまぶしてあるクッキーは、
食べると、ほろほろっと口のなかでくずれて、めちゃめちゃおいしいのです。
えーっと、なんて名前でしたっけ、HHHさん?
【追記】ボルボロン、もしくは、ボルボローネ だそうです。HHHさん、ありがとうです~。

コメンテータのKさんは、クランベリー入りのクッキーがお気に入りでした。
これも、甘酸っぱくて、おいしかったでございます。ありがとうです、Sちゃん!