好きな人

本日、うかがったのはこちら!

全国消防救助技術大会の東京大会です!

すいません、こんな中途半端な写真で。
1)私はカメラマンじゃないしー。
2)だって、興奮しちゃって、撮影どころじゃないしー。

言い訳が多い。

この日を迎えるまでに、いったいどれだけの時間をかけ、
どれだけの鍛錬をし、
仲間たちと心を合わせ、
見守られ支えられ、
やってきたことか~。

ひとつのパターンを、ただ繰り返し練習しているように見えても、
そこから得る技術力、精神力、結束力は、ハンパないです。すごいです。

若人にまぎれて、勝手に涙ぐむ、オバひとり。←怪しい。

夜は、某アスリート・チームの祝勝会へ潜入です。
なにかと言い訳の多い私に比べ、
ひたむきに、ひたすらに取り組む人たち。
そしてそれを見守る、監督。
ここでも感涙ですー。最近、涙もろくていけません。

みんな、同じ時間を過ごさせてくれて、ありがとうです!
みんなのことが大好きですー!!