いろんなストーリーは、突然に

中学生のころから、小田和正さんが大好き。
特に、かれの「う」の発音が好きです=こればかりはヲタと呼んでいただいて結構です!

まあ、彼の楽曲のタイトルではないんですが、今週は、
「はあ?」とか「えっ!」とか「わーい!」なメールやらモノやらが、
びしばしと届きまして。

原稿書いているときは、なるべく雑音にふれず、
修行僧のように、気持ち穏やかに集中すべきところなんですがー。
(ひとつは、あまりに「わーい!」だったので、
思わず、電車を乗り継いで会いにいってしまいました。
楽しかったです、ありがとう!)

そして、最後はこちら。

130712

物々交換です。でも、わらしべ長者のような気がしないでもない。
ありがとう、Kちゃん!