岡山国際サーキット

この週末はこちらで、『Think Blue Training』です。

130714

前日の土曜日入り。到着する直前に夕立になり、きれいな虹が!

岡山国際サーキットです。
いちどだけF1が開催されたことがあり、
私は、シューマッハの単独インタビューをさせていただいたのでした!
あのころのシューミィは、取材相手にもんのすごく気配りしてくれて、
ダンディだったんだけれどなー(遠い目)。

新型ゴルフに試乗していただき、その安全&環境性能にふれていただき、
安全運転へつながるようにと、お手伝い。
みなさん、時速ゼロまで制御できる、ACC(オートクルーズコントロール)など、
堪能(きっと!)していただきました~。

参加者のみなさん、ありがとうございました。
暑い中、いっしょにがんばったみなさん、お疲れ様でした!