感涙

午前中は、某アスリートの応援に行き、午後は、暑気払いへ。
と思ったら、大大大好きな仲間たちが、出版記念のサプライズを用意してくれました~。

130730

手作りのくす玉です! めちゃくちゃうまくできています!
あまりの感激に、その場で写真撮るの忘れて、今現在の@我が家です。

さらに、超お宝の記念の品まで!
これは、レアどころの騒ぎではなく、うちにドロボーが入るとまずいのでナイショです!
みんな、どうもありがとう。
その場では笑っていましたが、ちょっと油断すると感動で泣き崩れそうでしたよー。

フリーランスの根無し草ゆえ、いつもひとりで意地張って生きているけれど、
こうした仲間の存在に触れるたびに、本当はひとりじゃないんだなって、嬉しくなります。
本当に本当にありがとうです。また、ぜひぜひですー!!!

しゃべってしゃべって、飲んで笑って、あっという間に時間がたって、
はっと気付いてあわてて、国際交通安全学会の研究会へ。
法律と数字で、アタマから煙。今日はいろんな意味で、脳みそフル回転。