横浜も秋

そして、今日はこちらへ。
マツダの世界戦略車、アクセラ試乗会です。

P1060902

最近のマツダは、デザイン的にかなーりハートに刺さります。
インテリアの質感もよくってよ。

トヨタのハイブリッド・システムを手に入れ、
マツダの走りエッセンスを注入。ほほー、こういう味付けなんですね、
な、試乗インプレは、【レスポンス】にて!

あー、私はただ単に、なんでこういうことになったのか聞きたかっただけなんだが、
直球でそのまま口にしたら、相手、超不機嫌。
空気を変えるべく修復しようとしたら、さらにドツボ(撃沈)。
このところの私は、どうも発言にトゲがあるようで、
周囲、不機嫌だらけだ。会話ってむずかしいなー。
まわりが、優しくないとか、自分に冷たいとか、
そう感じるときって、必ず、自分本人に原因がある。

滝に打たれに行きたい。明日、元気もらいに行こうかな(=どこ?)