リカバー中

一年は365日しかないというのに、ほぼ10日間、仕事脳が崩壊。
目の前に積み上げられた仕事に軽いめまいを感じつつ、
でもきっとこれは、だーらだら仕事して無駄に疲弊していることに対し、

仕事するときはする!
休むときは休む!

という、神さまのお告げだと思うことにしよう。
だらだらやらないためには、先に遊びの予定を組むことだ。
「仕事は、こっからここまでのあいだに完結」とすれば、
いくら要領の悪い私でも、なんとかするのではないか?

というわけで、月曜は倒れて延期になっていた、
友人Nちゃんと、ランチデート!
しゃべりまくりました、4時間半!

お店、大迷惑。いえ、コーヒー飲みまくりましたから!
楽しかった~。

さらに火曜日は、友人Sちゃんと、打ち合わせにかこつけて、カフェデート!

P1070069

仕事の話、30分。あとはおしゃべり。

で、こうしてしゃべりまくると脳が超活性化されまして、
仕事のアイディアが、まあ、浮かぶことといったら。

失われた10日間、猛スピードでとりもどしておりますー。