「新訳 名犬ラッシー」

すっかり原稿に追われた一週間。
その間、顎関節症の治療の続きにいって、先生に、
「あとひと月くらいですね!」と言われて舞い上がっています。

そして本日は、午前中に打ち合わせ~すごくおいしいランチをいただく幸運に恵まれ、
のち、講談社へ!

7月出来本、情報解禁です!
8年前、日本でいちばん有名な犬、ハチ公物語を書かせてもらいましたが、
今回は、世界でいちばん有名な犬、名犬ラッシーの翻訳の機会をいただきました!

s-DSCN1344
再校ゲラ、いただきました! ラストスパートです。

そして、表紙の絵と、目次の絵を見せていただきました。
尾谷おさむ先生の描くラッシーが激カワです!
このまま、アニメにしていただきたいくらい。萌え~。

7月上旬に本屋さんに並びます。お楽しみに!