E550

なんか、やけに余裕のないまま、先日、発売になったメルセデスのEクラスを借用し、東名高速を西へ。
途中、パンクしたクルマに遭遇し、タイヤの空気圧ってやっぱり大切よねーと、
同乗しているA氏と、うなずきあってみたり。

Eクラス……ひじょーに快適なのですが、別次元の世界。
先代よりかくかくになったデザインは、クラスがひとつ、あがった感じ。
そしてフトコロの深いサス。これなら私の運転でも、完璧にカバーしてくれそうっす。
ゆったり甘めだけど、スポーツに切り替えると、ぴしっとするし。

ホテル到着後、夕食の時間まで、ドクヘリ小説の校正をしていたら、
自分が書いた原稿だっつーのに、またしても大泣きし、
夕食の集合時間に遅れそうになるという……←ばか。

小説、むずかしいけれど、登場人物を好き勝手に動かせられる楽しさは、やめられません。