トレーニング

ものすごいタイミングのよさと、周囲の多大なるご厚意により、
以前、ちらりと噂を聞いて、いちど実際に拝見したいと思っていた、
某企業の新人&リーダー育成トレーニングの見学に。

単調ともとれる現場は、実はリスクだらけで、
いざというとき、いかに安全を確保しながら、確実にこなすか。
技術もだけれど、精神的な向上心こそが大切な世界を、
みっちり拝見させていただきました。

もう、ちょっと間違えば大事故につながる仕事だけに真剣なことといったら。
今回の見学実現のために尽力してくださったひとり、F嬢とも言っていたのだけれど、
「ここにはいい【気】が流れている」と。
本当にそのとおりだと思います。

みなさん、どうぞ、お怪我のないように!
案内してくださったTさん、Hさん、意見交換会に同席してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

かなりの炎天下にへろりながら帰宅すると
(トレーニングしていた精鋭に比べ、なんて体力のない……)
友人Hさんからモモが!

090714

はっと気づいたときは、すでにひとつおなかのなか。めちゃ美味しいです!

Hさん、ありがとうです~。生き返りました!