ハチ公物語、発売&サイト・オープン

さて、すでに昨日になりますが、
7月16日、「ハチ公物語 -待ちつづけた犬ー」が、
講談社青い鳥文庫から発売になりました。
それにあわせ、まだまだ未完成ですが、公式ウェブサイトもオープンすることになりました。

サイトは少しずつ、手を加えていきたいと思っています。
のんびり、気長にお付き合いいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

今日は、ハチ公物語を書くにあたり、秋田犬について、いろいろ教えてくださった、
シライ犬舎さんにご挨拶へ。
そして、秋田犬の動きを、じっくり見せてくれた、疾風にもお礼をしに。

090717

はやちゃんです。ごきげんです(笑)。

本当に多くの人のご協力により、無事、完成しました。
みなさん、本当にありがとうございました!
え、でもこれって、クルマと関係あるのって?
ふふふ、そのあたりは、「あとがき」でご確認くださいませ~。

ちなみに、この「帯」は特別バージョンで、
映画「HACHI」の割引券つきです。ぜひ、ご利用ください!