女子会

早起きして、向かった先は福島。
新幹線なので、本を読んでいるあいだに、一気につきます。福島、近い!
取材内容は、エンバーゴの関係でまだ書けません。すみません。

それにしても北にいくと、太陽の光の角度がちがって、ヨーロッパみたい。
山と湖と、森と芝生と、きれいな建物とおいしいご飯と……って、
雪がなければ、住みたいです。
クルマのジャーナリストを肩書きにしているくせに、
雪道走行が苦手な私です=というか、ほとんど経験がない……。

新幹線でばびゅーんと帰京し、ちょこっと原稿を書いて仕切りなおしたあと、
向かったのは、ふふふー、女子会です!

090730

5人で集まって、ちょっとしたお祝い。がんばれMちゃん!

ま、Mちゃんのお祝いとか、お疲れ様会とか、いろいろ大義名分はあるけれど、
要するに、それをネタに……ってことなんですけれど(笑)。
青山のリストランテTは、前菜~ドルチェまで、味がしっかりしていて、
感激のおいしさです!!!

しっかし、私も元気だとは思うけれど、私よりパワフルな女子がさらに4人集まると、
結果として、ものすごい席になるのだと、ゆうべも実感しましたー。
ずーっと食べるのに口を動かしていたつもりなのに、ずーっと笑っていたような。

とどめはやっぱり「波」ですかね=謎。

みんな、大好きだー。また集まりましょうね。乙!