なぜに水泳キャップ?

午前中に原稿を片付け、昼から取材、そして夜は、大納涼会へ!

0908041

プールサイドのバーベキューエリアで、焼かれる肉・肉・肉!

そして、必ず出る、プールに飛び込む若人。

0908042

しかし、なぜ、水泳キャップを「標準装備」? その用意周到さは??

いやー、はちゃめちゃって素敵。
ふだんはほとんどお酒を飲めない私も、このチームの宴会系にまぜていただくときは、
勢いに飲まれ、気がつくとお酒もいただいて、わやわやになっているという……。
申し訳ない、みなさん!=まとめて謝罪。
でも、人生、メリハリって大事よね=言い訳。

帰りの電車で余韻にひたりながら、シンデレラ帰宅。
みなさん、まぜていただいて、ありがとうですー。とってもうれしかったですー。