ビンゴ!

取材です。
前回、こちらに取材におじゃましたとき、遠方から差し入れの南国フルーツが届いていて、
おすそわけをいただいた私。
なんて、タイミングがいいんでしょと、自分自身にうっとりしたものでした。
で、そのときに「第二弾もある」という噂が。

いやあ、いくらなんでも、そこまでは無理でしょ。
ところが、今日、ふたたび取材先におじゃましたら、こんなものが!

090812

ブルーシール・アイスクリーム! 
ゴーヤ、パッションフルーツ、塩ちんすこう、べにいも、さとうきび黒糖、バニラという、すごいラインナップ。

まさにビンゴ!でありました~。
ごちそうさまです、Kさん(笑)。

この「塩ちんすこう」ってのがあなどれません。
クッキークリームのクッキーが塩ちんすこうになっているので、めっちゃおいしいのです。
はまりそうですー。