ココア

ダイハツ・ココアの試乗会へ。
アクアラインが800円! というものすごいことになっており、
千葉が近くなりました。

*デジカメ紛失中→発見。しかし、別居中ゆえ、写真あとで入ります。

鼻先&ハンドル中央から、ダイハツの「D」マークがなくなるだけで、
垢抜けして見えるのはなぜ?=すいません、ダイハツのみなさん。
でも、そのことを自覚してはずしたあたり、決断あっぱれってところでしょう。

節約とか、もったいないとか、効率よくとか、
そんな言葉も、そういう行動も大好きだけれど、
でも人間、だれしも「飽きる」ってことはあるわけで。
そろそろ、ちょっとお洒落な「無駄」も楽しみたいような。
秋はお洒落ができる季節でもあります=まだ夏だけど。

夜は、同世代のキャリアな友人とご飯。
世の中いろいろあるけれど、彼女と話をしていると、話題はぜんぶ前向き&未来に向かっている。
「次、なに狙ってるの? なにが目標?」
改めてずばりと聞かれると、もやもやしていた目標をクリアに考えるきっかけに。
志高き友人は、タカラモノです。