ラジオの差し入れ

忙しい充実している毎日のイワサダです。
充実しすぎてポカミスも多く、
自分のミスのせいで、さらにやることが増えるという、悪循環。
メール転送という、ふざけたお願いなどしまして、ほんとーにすいません、M先生!

週末、熱中症寸前で体力を使い果たし、へろりながら迎えた月曜日。
そしてまたラジオのスタジオへ出稼ぎにいくワタクシであります。充実した毎日、万歳!←やけくそ。

090907

でも、Jちゃんが、差し入れをもってきてくれましたー。劇ウマ・ワッフル!
がんばれ、Jちゃん。いい母になってくれー。

終了後は、懇親会。同じテーブルを囲ませていただいた、ジャーナリストの諸センパイ方による、
昔のレース界のすさまじい話で、大盛り上がり。
む、むかしって……でも、そんなはちゃめちゃな時代って、みんな人間臭くてとっても愛おしいです。