『テイクオフ!』

来ました! ついに届きましたー!
ドクターヘリ物語、第二巻『テイクオフ!』
書店に並ぶのは17日ごろですが、
ひと足先に、著者分見本、到着ですー。

090912

にしけいこ先生の表紙。ドクヘリもしっかり描いていただき、感激ですー。

えっと、表紙とタイトルからおわかりいただけるように、
主人公の「陸くん」、ついに出動なのであります。

もちろん、巻末には、現役フライトドクターT氏による「毒へびクン」も、再登場ですよー。
K先生、血圧の左右差の話、入れさせてもらいましたー。どこかで見つけて読んでくださいー。←ひとまかせ。

新型車の担当の方と話をしていると、新車の発表会のその日から、
次のフルモデルチェンジに向けて、動き出すというけれど、本も同じ。
第三巻に向けて、むむむー、がんばります。
ここからは、がんがん飛ばしますよー。