ラジオは楽し。

早起きして原稿書き。9時にタイムアップしてラジオの収録へ。
今日のトークテーマは、メディア対抗4時間耐久レース。
ゲストは、業界の大先輩、津々見友彦さん。

以前、私もこのメディア対抗レースに出場させていただいたことがあり、
そのときのチームはなんと、
生沢徹さん、津々見友彦さん、ミッキー・カーチスさんという、
ファン垂涎のチームなのでありました。ありがたや、ありがたや……。

今年のレースも盛り上がったようで。詳しくは【ザ・モーター】をお聞きくださいませー。
お聞きになれない方は、ポッドキャストで(LINKからザモーのサイトへどうぞ)。

収録後は、打ち合わせをふたつ。
ダッシュで移動してロクヒルで行われているイベントへ。
ちょっと綱渡りなスケジュールだったけれど、思いのほかきれいに全部こなせて大満足。

090918

途中、そばを通った歌舞伎座。建替えまでカウントダウンの表示を発見……さびしいですねー。