紅葉の箱根&河口湖

だんだん寒くなってきて、早起きがつらい今日このごろ。
でも、試乗会の朝いちばんワクは、道もすいているし効率もいいので、はりきって出発です。

091113

今日の一台め。VWのポロ。

ポロにもついに、7速DSG。燃費もよく、走りも楽しいファン&ファンなかんじ。
コンパクトでも、走って楽しいと感じられる、貴重な存在です。
もうちょっとヒップポイントが下がってくれるといいんだけど=私の座高の問題か?

0911142

二台目は、トヨタのマークX。おおっ、びっくしするオトコマエな乗り心地に?

やっぱりクルマって、乗ってみないとわからんですなー。
ポロもマークXも、旧型のイメージのままでいたら、損しますぜ←なにもの?

みなさん、試乗しませう。

帰宅後、原稿書き。