にんじん

朝、PCをひらいてみても、昨日締め切り原稿のレイアウトが、未だにとどいていない。
まあ、私のせいで入稿が遅れるわけじゃなし、と、思いながらも、
小心者は、ドキドキするのでありました。

本日は予定変更して、別の原稿書き。

11月は原稿強化月間で、
つまりそれは、私の食生活は、チョコレートとクッキーと(今回はドラ焼きもあったけれど!)……という、
すさまじい状況になっているのを知ってか、
昔からの友達ふたりが、「めし、行くぞめしっ!」と、連れ出してくれました~。
にんじんがぶらさがると、どうしてこうも原稿がすすむのか。

091117

食後のスイーツ=マシュマロが入っているカゴを、かぶろうとするSくん。

基本的に夕食後は原稿を書かないので、心地よく食事堪能~。
会社員時代の話に花が咲き、
新入社員のころは、みんなバカばっかりやっていたということも、再確認し、
わははーと、笑いころげたあっという間の4時間。

みんな乙! 連れ出してくれてありがとう!