忘年会シーズン開幕

午前中は取材です。
テーマは環境。環境取材がおもしろいのは、いろんなタマが返ってくること。
ありきたりの質問をぶつければ、そういう答えが返ってくるけれど、
ちょっとひねったり、タイミングをずらして質問を投げかけると、
「オフレコだよー」と言いながら、いろんなことを教えてもらえます。
今日も、あっという間の一時間。ものすごーく楽しかったです。
第一線の方の話を、こんなにダイレクトにうかがえて、やっぱりこの仕事はやめられませんなー。
Sさん、ありがとうございました!

一度、家にもどって原稿書き。
仕切りなおして、夜は、女性セブンの年末謝恩パーティへ。

091202

Yにあるリストランテ『C』です。にんにくを使わないイタリアンは、お魚とデザートが倒れそうなくらいおいしいです!

クルマ業界とはまったく違う、女性比率の高さ(笑)。
女子話で大いに盛り上がりましたー。やっぱり女子同士は気兼ねなくて、いいですわ~。