女性セブン、クルマ大賞

いよいよ、ヤケになってきました。
よせばいいのに、5時起きです。
でも、朝ははかどります。気分すっきりです。
寒さ対策さえできれば、ビバ! 5時起き!

七時半にタイムアップで準備し、女性セブンのクルマ大賞表彰式へ。
読者のみなさんが選ぶ、この賞は、
毎年、へー&ほー、な発見がいっぱい。
読者の方々って、こういうクルマが、こーで、あーでと、楽しく投票結果を見せていただいています。

091208

特別賞の選考会でおじゃましたホテル・エントランス。
上にのった小さなケーキが、ノーマル・サイズ……ということは!←テンション、あがりまくり!

今日も、イケメン・カメラマンM氏に、ものすごーくきれいに撮影していただけました。わーい。
大賞の結果発表は、『女性セブン』にて!