TARZAN撮影

北風ぴーぷーですが、撮影です。
そろそろ、撮影がさぶくきびしい季節になってまいりました。

091209

しかし、カメラマンK氏、速攻の撮影テクニックで、指がかじかむヒマもありません。

本日のゲストは、自転車好きにはたまらない、
MTB界のカリスマ、サンフランシスコからはるばるお越しいただいた、あの方!
それがもう、ものすごくダンディで、ものすごく陽気で、しかも、ファッションが超クール。
お話もすごく面白かったです。
詳しくは『TARZAN』にて!

え、今日ですか?
もちろん5時起きですのよ、おほほほ。
夜のうちに、机のまわりに、ポットと、コーヒー粉と、大量のお菓子をセットしておき、
あとは座るだけ。
朝、いつも空腹で目覚める私は、机にお菓子があると、ほいほい起き出します=パブロフの犬より単純。

Kちゃん、時間とれずでごめん=私信。