まだまだ、いけます!

今日は、ちょっとゆるんで6時起きになりました。
すごくゆっくり寝た気分。

ロキソニン

手首の腱鞘炎にはロキソニンテープ。効きます!

週末の締め切りのやりくりが、ほんのちょっとできたので、
元気のない戦友のところへダッシュ。
行きすがら、くるみパンのサンドイッチと、キッシュと、いちごを買いに走ったら、
駐車場から思いのほか遠くて、あらあら、雨が~。

彼女を笑わせること3時間。往復の時間を入れると5時間半。
でも、それだけの時間をつくれるのだから、まだまだ、いけるんだなあと思います。
睡眠時間を削っても、大切にしたいものって、きっとあるわけだし。

彼女の病気が、はやくはやく、治りますように。

と、祈りつつ、雨に濡れた自分が、ちょっと危険信号。
バカは風邪ひかないんじゃ、なかったっけ???