Golden Eggs

日産のTVCMにでくる四角い口をしたハイジ。
そのもとは、これ。ゴールデン・エッグス!

091213

ちょーイケています。日本人が作っているってのが、信じられません!

えー、知らないの?
えー、見たことないの?
そりゃー、ダメでしょ!

と、某取材先の方々に言われ、DVD、お借りしてまいりました。
しかしながら、なにがどうなっているのか、私のPCで再生できず
(テレビのない我が家は、DVDというものもありません)、
長々、お借りしっぱなしになっていたのですが、ついに見ることができましてー。

笑います。そうとうきています。
アメリカそのものなのに、料理番組にゆきひらナベが出てくるのが、また、笑っちゃいます。

脳が活性化され、原稿、進んでおります!