脳細胞減少につき

年末は、どこも大変な状況のようで、某オフィスのトイレには、

「仕事に追われるな! 仕事を追え!」

と、貼紙がしてあるとか。深い。
そしてそのコトバを肝に銘じながらも、仕事に追われて足がもうよろめいています。
お、追わなければ……。

午後は某勉強会。
そうか、そうだったのか……と、過去を大いに反省し、
でも、過去の都合の悪いことは、どんどん忘れて未来を見つめる、前向きな私。
っていうか、脳細胞足りないんで、過去の都合の悪いことまで覚えているスペースがないともいいますが。
っていうか、都合のワルイコトを忘れるから、いつまでたっても成長しないというか。

そしてラジオの収録です。
今日はちょっと長丁場の収録ゆえ、血糖値がもつかどうか心配で、
スタバのココア片手にスタジオ入り。
そしたらなんと! スタッフHくんの差し入れが~!

091221

ポットのなかには、手作りの花梨のはちみつ漬けのお湯割り。
これが、超おいしい。のどにもめちゃめちゃよくて、4時間の収録を乗り切りました!

放送時間は、ザ・モーターウィークリーのサイトでご確認ください。こちらをクリック!
電波の届かないエリアの方は、ポッドキャストにて、どうぞ。