サンタ探し

そろそろサンタが接近中であろうと、高いところにのぼってみましたが、
さすがにトナカイの姿も見つかりません。

091224

これだけ晴れていたら、サンタの服装では暑かろう?

なーんて、うそです、すいません。
今日は女性誌のみなさんと、イブ・ランチです。
イタリアのイブは、お肉はいただかないのですが、がっつりいただきました。
クリスチャンじゃないもので~。
そして本日参加の女子は、全員、肉食系であることも、わかりました。

今年一年、お世話になりました。来年の仕事の話も、多少……した……ような?
え? 血液型の話で終わっていた? 
まあ、そうとも言いますが。女子が5人も集まったら、まあ、そんなことでしょう。

来年も、いいページを作っていきましょう! みなさん、乙!