身に覚えなし

ゆうべ、メールを開いたとたん、
「ええええっ!?」
と、叫んでしまったほど、ショッキングな事件(これはすでに事件ですよ、Sさん!)に遭遇。
そのせいかどうかわからないけれど、
今朝、5時にセットした目覚ましを、無意識のうちに止めていたとういう……。
なんかイヤな予感で6時に目覚め、時計を見て絶句しました。

危ない。
撮影じゃなくてよかった。

というわけで、本日は6時すぎから原稿書き。
8時半でタイムアップして、ラジオの収録です。

100108

コトバの仕事、大好きです。

イタリアに住んで得た一番の収穫は、日本語の奥深さを再認識したこと。
日本語を使う仕事がしたいと、思ったのが帰国理由でしたから~。

終了後は打ち合わせをひとつ。
クルマのなかの「危険」を、感じ始めている編集さんが増えてきてたのもしい。
私とユーザーのあいだには、どうしても「媒体」が必要です。
情報を伝える機会をくださって、うれしいです。ありがとうございます!

T先生、おせじでも「ファン」と言ってくださって、超感激ですー=私信。