軽自動車の逆襲

維持費が安いというのが、軽自動車の魅力だったのに、
ハイブリッドに燃費を追い越され、さあどうする? な状態。

だけど、軽自動車だって、だまっちゃいませんことよ。
今日、新型アルトに乗って、軽自動車のスタンダードがここまできたのか、という思い。
アタシは、正統派の日本のおばあちゃんになって、軽自動車に乗って過ごしたいと思ったよ。

100113

色は6色。それってちょっと、少なくね? 

だけど……。
私のおばあちゃん希望推定時期は、四十年後。軽自動車はあるのか?
試乗インプレは、レスポンスに書きますので、ご一読を~。
リンクから、レスポンスのサイトにお進みくださいませー。