輸入車試乗会

業界的にはJAIA(ジャイア)と呼ばれる、輸入車が一気乗りできる試乗会です。

1002101

ランボルギーニも参加です! うひー。

ただし。
こうしたクサビ型のクルマは、人気沸騰指名殺到なので、シモジモは乗れません。
っつーか、私の腕では怖くて乗れないんですけれど。

試乗会としても、とっても有意義なのですが、
それに加えて輸入車メーカーの広報担当も集結するので、ちょっとした情報交換会。
今日のテーマはやはりリコール関係ですね。
全体的に「メディア、騒ぎすぎ」というかんじ。同感です。

で、リコール関連に勝るとも劣らず、話題になったのがこちら。

1002102

なんだこれ? パンです、パン。小田原で超有名な、行列のできるアンパン屋さん。あんこでずしりと重いです。超うまです。
試乗の合間を縫って、G誌のY編集さんが、調達に行ってくれました。ありがとう!