RVR

早起きして、とにかく書けるところまで原稿書き。
なんで2月は28日までしかないんだよー。
1月と3月を30日にするって案は、暦をつくった人たちにはなかったんだろうか……。

昼前にタイムアップし、800円になったアクアラインを通って千葉で行われている試乗会へ。
東京湾はものすごく靄がかかっていて、これじゃ、ドクヘリはきてくれないぞと思いつつ。

100223

名前だけ受け継ぎSUVになったRVR。いかつい顔は、走り屋おとーさんたちが好みそう。

久しぶりの三菱の新車は大人気で、試乗会もコミコミ。
同業F嬢のワクにいっしょに乗らせてもらいました。Fちゃん、ありがとう!

ダッシュで帰宅して、原稿書き。書いています、書いていますよー!