雪だし。

次のテーマの取材に行こうと思っていたけれど(また、なにか目論んでいるワタクシ)、
朝から超寒いので、くじけました(こうして次の仕事が進まない)。
というか、あまりにも締め切りをかかえすぎてしまって、身動きできなかったというのが本当の理由ですが。

なにやら巷では、大型連休を分散してとらせるとか。
渋滞が減りますとか、航空券が安くなるって、そりゃ、妄想ではないだろーか。
少なくとも、国内&国内線の場合は、そのエリアからみんな出発するんだから、
民族大移動になるのは、変わらないんだと思うけれど。
詳しくは24日発売の『CARトップ』に書きましたので、お時間ある方はぜひ。

終日、PCに向かってアタマから煙の原稿書き。

外見たら、雪降ってるもん。
今日は取材に行かなくて正解。